MG6930の互換インクはどこで買えばいい?

MG6930のインクって高いですよね…。そこで互換インクの登場となるわけですがお店が多すぎてよくわからない。結局、MG6930の互換インクはどこで買えばいいのか調べてみました。

このプリンタ、どう?

MG6930の特徴は何と言っても「PIXUSタッチ」でしょう。NFCを搭載しているandoroidスモホであればキヤノンのアプリをインストールしたスマホをMG6930にかざすだけでプリントができます。

NFCとはいわゆる「スマホをかざすだけで通信できる規格」のことでこれにスマホが対応していれば上記の機能が使えます。

iPhoneでもiPhone6以降ではNFCに対応しているのでかざすだけで印刷できるかも(自分はiPhone5Sなので確認できませんが…。)。

まあWi-Fiで繋いちゃえば問題ない話なんですけどね笑